2010 春合宿(1)




今年は唐津市にある神集島へ2泊3日で行ってきました!
この島には大学の研修所があるということで。。。


今回はカメラが3台可動していて、写真の数が多いので(1)〜(3)に分けてみた・・・
1ページ目は神集島の研修所に到着したところまでの写真をUP。

では、どうぞ!



まずは井口さんトラ車から
おそらく嘉瀬川ダム
ランクルの車窓から
ピチピチ
ジャブジャブ
一方現役たちは・・・、
虹の松原で
唐津バーガーを食べていた。
松原内を少し歩いて
玄界灘
ちょっときたない^^;
今回走った4人
枝を打ちつける納富くんがなんとも
松原で合流した田口さん、
が写真を撮っているところを撮る俺



と築やん
荒波の中を悠々と
あたり一面の松林
さすがです
カメラ移りNo.1の呼び声が高い男
管理人さんに連絡中


同時刻に工藤さんはファンゴと遭遇中
では松原をそろそろ出発しましょう^^
唐津城を横目に走行中
井口さん建造物撮影集
これはフェリー乗り場の近くのとこですね
あの海岸線を走って行きます
たぶん奥に見えているのが神集島
湊の港に到着
例の階段。
神集島に向け出航!
甲板にて
10分弱の船旅でした
研修所の管理人さんと合流

軽トラに荷物を積ませてもらって、
爆走開始!
上り坂もお構いなし!
軽トラ早ぇ〜
激坂突入!
さすがです、山本くん!
疾走感あふれる写真が続きます
たぶん俺・・・
工藤さん!?
築やん到着!
まったり田口さん^^
研修所入り口です
その研修所の中
このお風呂にはいろんな意味で苦労させられることに
洗面所
7人でこの44畳の部屋を使いました
荷物「ゴチャゴチャ」




            

inserted by FC2 system