2010 春合宿(2)




2ページ目は初日の「晩」の様子です



はい、鍋です(^0^)/
まぁ、定番ですね
食材は唐津で幅を利かせているとみられる某店で調達
そしてこの顔である。
食器はあらかた借りることができました
鍋けっこう大きかったんですが、
あふれそうだ^^;
ピースvv
はーと
本日こだわりの一枚
で、炊き上がりました
さぁ、誰でしょう〜
変な人はほっといてよそいましょう
鍋もいい感じに出来上がりました
井口さんもお待ちかね
湯気越しの山本くん
よく見るとなんかすごく盛られてます
えっ、写真!?
顔は写さないで(汗)
工藤さんもしっかり隠します
ちょっとテンション高め
しっかり準備して、
小雨の中の夜釣り
さっそく釣れました
まさか釣れるとは思わなかった。。。
3匹目
4匹目
釣果:4匹
さばいてもらいます
こちらは大富豪会場
そろそろ風呂に入れそう
大富豪の順位で入る順番が決まっていきます
様子をうかがうY氏
順番って大切ですね、
大富豪のせいでこんなことになってしまいました
男らしい。。。
哀愁漂う一枚
長かった一日が終わり就寝時間
でも寝かせてはくれません
築やんに襲い掛かる魔の手
一方、この人は探し物中。
その間に繰り広げられる災難
すっかりお疲れです
まだ探してる人
田口さんにズームイン
田「ん?」


            

inserted by FC2 system