2009 新歓ポタ(2)(1)




2日目


2日目は朝釣りからスタート

青「小っさ!」
1日目の夜釣りでの釣果

田「獲ったど〜」
1日目のカレーに続き、大量の味噌汁
やっぱり最後は
味噌汁だけを飲むことに^^;
納富くんのかすり写真多いね
ボート乗り場までひとっ走り
お、スワンが!
負けるか!
こっちはのろのろ
北山ダムから下りてきて、いよいよ裏白坂に
ついに来たね〜
来ましたね!
強いな〜、山本くん
ちょっとブレイク・・・
ギア変わらね〜
今回は調子よさげ?
疑惑の1位と疑惑の2位
ラストスパート!
2日目は真島君が1年生1位

早かった!
GOOOOL!
築やんも無事に到着
疲労困憊・・・

グッスリと(-_-)
白坂を下り、清水の滝へ
冷て〜
最後に昼カンをして

清水の滝を見て

大学へ


過去2年間、あいにくの雨天で中止になっていた北山ダムでの新歓ポタ。
今年は2日間とてもいい天気で、むしろ暑いぐらいでした。
そんな中サポートをしてくださった青崎さん、井口さん、ありがとうございました。
新歓と言いつつも2年生は初北山(工藤さんも^^;)、釣りもボートも乗れたし楽しかったです

1年生の真島くんと納富くん、佐大サイク部はこんな感じです
またちらほらと行事も続いていくんで、これからどうぞよろしくお願いします。


      

inserted by FC2 system