2009 新歓ポタ(1)(2)




1日目



出発前の1枚。 そして、
いざ、出陣!
まずはみんなで食料を仕入れに。
先発班に続き、
後発班もぞろぞろと
さぁ、これからフリーラン。の前にちょっと休憩
お!何か魚が

とても冷たくきれいな川でした。

ってことで、
川にDIVE!
おれもDIVE!

これで2人目
やっぱり行った!山本君

3人で思う存分に満喫
泳いで見たりして。
楽しいひとときの後は、いよいよフリーラン!
カメラはちょっと^^;
山本くんに負けたくないな・・・
と思いつつも序盤から離される
堂々の1位
みんなを見守る井口さん
「ウォー!」

1年生1位の納富くん

フリーランはどうだった?
「イェイ^^」

そして真島くん

お疲れさ〜ん
メガネが^^;

やったぜ、築やん!


この後、田口さんはブラックバスを爆釣
釣りあげたバスの写真は2日目に掲載^^

1日目はとても暑い中でのフリーラン
2日目はいよいよ裏白坂でのフリーラン・・・

まぁ、兎にも角にも2日目へ〜〜



            

inserted by FC2 system