最終日





男班の彼らは朝から記念撮影です
一夜を共にした黒髪自然の家ともこれでお別れです
名残を惜しみながら颯爽と駆け出す19ぐらいの朝
バルーン的に有名な嘉瀬川の橋ですね
渡った先には森林公園 川沿いを遡上すれば大和ジャスコ
地味に一級河川です
さて皆さん大学へ一度戻って、荷物を置きました
何がはじまるんですって?
これだけ自転車乗りがいて佐賀平野にいるなら


スプリント一本勝負しかないだろ!
超接戦してますが、(この子には勝ちました)余裕で6,7位くらいです
最初に牽いたのが拙かった……
見事に負けました
悔しいです……安西先生……
折角部室に戻ったんだからロード使えばいいのに
まぁクロスの彼に勝ち目があるべくも無く

ギア比的にムリポっていう
むしろ女性に負けるような男は罰ゲームな勢いなんで、気にしないでね
さてやっと着きました佐賀空港(公園)
春休みだからか幼い子どもたちがわらわら遊んでいます
この空港公園でやっと辛かった交歓会も終了→解散です!

……ですが、その前に1つ連絡というか忘れ物というかお約束
「おっと、カメラが見ているのぜ」


まぁ例のスタンツですよね
この晴天下、一般ギャラリーもいるという公開処刑の始まりです

男女班の準備の為、ボクが少々時間をつないでます
という訳で男女班の例のアレ
練習の成果が涙ぐましいですね

2度としたくありません
次はいわゆる男班のアレ
お前何奴?
今回は男班男女班の両方が似通ってしまいました
まぁつまり両方ともこの羞恥プレイを写真や動画に収められている訳ですよ
泣ける
どうしてお前がセンターにいるのは何故なんだぜ?
彼が楽しそうで何よりです
大変仲がよろしいようで
男班の最後のアレに幼児共が超反応

「「「おめーーーん!!!!」」」
ともあれこれで本当に最後
この後は打ち上げ会場のお祭り一番館まで余裕のある人は全力疾走
ボクは結局千切れていった人を後ろから回収していくだけでした
最後にみんなで集合写真
←男班長からの一言を言わされている彼




さて、こんな感じで終わってみれば楽しかったようなそうでもないような交歓会
何が嫌って準備と運営ですよ
参加するだけってのが如何に楽で消極的な行動かが理解できましたね
まぁ来年は鹿児島ですし、ウチでやるより遥かにマシなものになるでしょう
まぁ死人はもちろんですが、ケガ人も極力出さないように努めてください



            

inserted by FC2 system