2日目



本日は最初から男班と男女班は別行動です

それにしてもこの1年生s ノリノリである
いわゆる例の白坂ですね
今日の彼らは自然の家から下りて裏白坂を上るという
ゲシュタルト崩壊的シーソーゲームをしています
ボクだったら絶対嫌ですね
某彼は流石にクロスじゃきついご様子
順位的な意味で
皆集まるまで少し待機+ちょっと休憩
で、やってきたのは干潟公園
とはいってもムツゴロウが見られる公園じゃないです
まぁムツゴロウは大人の都合でちょっと……

とりあえずこちらでお昼を食べました
スタイリッシュなビルを背景に集合写真
ジェンガ見たいな建物ですね
さて出発
ここからは嬉野に沿って武雄から三間坂に進んでいく感じです
目的地はやっぱり自然の家
何故ならここもまた、国立だからです

但しここは黒髪という別な場所ですが
さてここでフォーカスは男女班
我らが男女班は前日の事故を鑑みて、本日は遠出しないことにしました
折角北山にいることですし、ダム湖を一周してもいいかなと
男女班だし

ちなみに彼らはあひるさんだかくじらさんボートに乗っています
ボクはその間少しお昼寝してました
いや、皆乗ったら自転車とか連絡役とか色々アレでしょう?
ほら、ね?
何も無い上に何も見えない展望台にて記念撮影
木の剪定をしていないのか、星見台なのか
夜星を見上げる為だけの展望台ってシュールですよね
足元見えなくて危ないし
愛の鐘なる時計塔(?)のもとでもう一枚
何だかんだでいろいろあって楽しめました

朝早かったこともあってまったく人の気配も無かったですしね
まぁ平日だし当たり前か





そんなわけで2日目も終了
明日がいよいよ最終日です


            

inserted by FC2 system