2011 交歓会 in 佐賀
前泊

さていよいよ交歓会の時期ということで
九州の各地から同胞がやってきてくれました
しかしながらあいにくの雨
むしろ大雨
警報とまではいわずとも注意報は出そうなレベルの雨
そんな雨の降りしきる中、続々と皆さんやって来ます
とりあえず集まったところで簡単な説明
それと一部お願いの確認

いやほんと、人数不足で申し訳ない
そんなこんなで出発準備
前泊の目的地は 北山少年自然の家 です

前泊からして割りときつい走りになりました
きっと雨の所為です
というわけで某彼を先頭に続々出発
ちなみに彼は(当時)1年にも拘らず常に先頭を切る男班長
かなり大変な役でしたが、何気に一人でこなせていました
大助かりです
雨なので皆さん合羽装備

ボクなんてワックスかけてまで綺麗に掃除した後だったんですけどね……
気を付けて行きましょう
雨だし、市街地は車も多いですからね
北山へ向かう例のフリーラン区間
流石にクロスバイクな彼は熊本のオーバースペッカーズに勝てなかったのかしら
歩いてんじゃねーよ!
まぁ確かにこのGIANTさんではきついかもしれません
いや、言い訳させていただくとボクは最後尾に着いていた訳で、
最後尾が歩いてるなら追い抜くわけにはいかないじゃないですか!
正直歩く方がきつい気もします
軽くトラブル
どうやら時間通りに辿り着けない的な
とりあえず連絡+サポートの方に先に行ってもらいます
という訳でフリーランのゴールから自然の家へ
一番後ろはウチの女性部員
まぁ下りだからはぐれることもないでしょう
無事自然の家に
ちょっと休憩して晩御飯

その後にはちょっと集会
なにやら1年の人たちが話し合ってますね?
こちらは九工の1年生
何がはじまるんです?
まぁあれですよ
いわゆる例のスタンツ
なんとも苦い思い出です

こちらは長崎組
良いコンビでした
そして鹿児島
綿密な打ち合わせを彷彿させる良いトリオでした
まさかの九工独り晒し
お前ら4人で来てるくせに生贄1人とかイジメにも程がある

しかしそれに反して中々のクォリティ……!
ウチのエースと紅一点



………………まぁ……向き不向きがあるよね^^;;;;;;;
毎年凝ってる例の熊本組
今年は神がかったチョイスで個人的にドストライク
偽乳特戦隊!



そんなかんじで前泊は終了です
自然の家を利用した為、起床は遅くとも7時前という超絶健康的な生活
まぁでも1年生とかもこっちの方が楽は楽だよね


            

inserted by FC2 system