お決まりの色紙
今年は落ち着いた内容ですな
もちろん準備体操は念入りに
特に未明は土砂降りだったので
いざ出発!
……の前に守衛さんにメモってもらうっていう
今度こそ出発だ!
仲良く山登り
一人だけあからさまにカッコいいアイウェア+ヘルメット
今回多大なるご支援をいただきましたサポートの先輩方
こちらのハイエースを撮影している先輩は原付での参戦でした
いやはや、ありがとうございます
そろそろ個別撮影が始まる時間です
超絶荒ぶる部長
オレンジ「そろそろ前代わりますよ^^」
@第1休憩ポイント
部長「Σ ちょ、おま……っ!?」
オレンジ「YES!!」
戦士たちの休息@
第2陣も仲良く並んで
そのシャッターチャンスをシャッターチャンス
戦士たちの休息A
迫力を感じます
案の定松浦付近でも雨っていう
雨宿り+栄養補給
@松浦のコンビニ
ここが折り返しポイント
噂の平戸大橋
1着は現役を大きく引き離してM2の先輩

……お世話になりました
そして部長が2着
オレンジ「そろそろ前代わるよ^^」
某彼「いい加減にしろよあのオレンジ……」
戦士たちの九速B
GIOSのドロップはちょっと新鮮ですね
Anchorの割とハイエンドとか卑怯じゃないですかね?
オレンジ「うちのMASIさんが一番艶やかだけどね^^」
SCOTTのクロスに負けてしまった……
こうしてみるとやっぱりきれいな橋ですね
フルカーボンの方のSCOTT先輩が到着
続いてTREKのスマイル先輩も
流石に今日はしんどそうです
手入れさえしていれば……せめて油が欲しかったSCOTTさん
いつもライトが下を向くTREKのシクロクロス
そしてAnchorクロスの先輩がご到着
何だかんだで荷物積むならクロモリバイクが一番ですよ
佐賀っぽい? いやまぁ武雄辺りですかね
きれいな雲です
きれいに反射してるけど、農水路ですよね?
しかしデジタル一眼レフは流石に凄いですね
荒ぶる打ち上げ準備
いやいや、サポートの先輩方には本当に感謝です
物凄く助かりました


出発時刻 6:32

順位 名前(敬称略) 到着時刻 ランタイム
1 松下 17:43 11h11m
2 井口 18:00 11h28m
3 荒木 18:08 11h36m
4 納富 19:18 12h46m
5 山本・築山 20:14 13h42m
6 岡田 20:56 14h24m

こんな結果になりました
来年はもう少し頑張ろうかなと思ったりそうでもなかったり



inserted by FC2 system