2010 交流会 in 佐賀

まだ他大学の皆さんが集まる前の準備段階
適当に並べてみたり
先輩方には買出しに出向いていただきました
あたかも運転してるようにアピってる感じの部長さんですが、
プリウスは右ハンドルですね^^
国内モデルですし
買出し第一陣。とは言え第二陣の画像はありませぬ
ネットに入ってるのはたまねぎです
不揃いな規格外品だったらしく、2kgくらいで700円弱だとか
案の定大量に余りました
ちらほら集まってきますた
ボクも交歓会以来の顔ぶれと少々世間話に興じたりなどと
他大学はそれなりに1年生を確保していたらしく羨ましい話ですた

まぁ西の方の大学を除いて……
それなりに集まったところでぞろぞろと行進開始
目的地は麗しの本庄公園です
交歓会前に鹿大さんが春合宿の途中に泊まってますた

だんだん家に迫っていった挙句素通りするとか
軽く萎えてましたね


公園ではドッヂ・ビーなるものに興じました
曰く、もはや慣例だとか
長大2年の人です
2年の癖に目立ちおってからに
彼とは交歓会で同じ班でした

ちなみに公園からの帰りにこの交差点でお巡りさんにキャッチされますた
あまりにぞろぞろ歩いていたから目立ってたんでしょーねー
あんな事件があって間もないくらいですし
公権力が怖いので詳しくは割愛します^q^
何かイっちゃった人たち 気分悪そうです どうしたのかしら
→の段ボール箱はまぁご想像通りの嘔吐、いや用途ですね
↑の手前の人
どことは言いませんが同回の部長さんです
ぐっすりおやすみすたー
まさしく後の祭り
この暗い中、後片付けまでしていただいて本当に
ありがとうございます、先輩方

※BBQです、ハイ……
佐賀の佐賀たる所以ですが、宿泊施設がほぼ完全にないので

恒例のカラオケ☆オールナイト☆フィーバー

ボクはちょっと所用で遅れて参加したわけですが、早くもグロッキーがちらほら
やはり普通に寝ることが出来ない空間ですよねー
寝不足の癖に長崎から自走できたイケメン
相方はまだもっていましたが、こっちは満身創痍ですた^q^
普通に楽しんでるグループ
元気ですなぁ
いぇーい☆
翌朝 各大学で徐々にかつばらばらに 三々五々散り散りに
晴れてよかった

ちなみに 結構な人数がダルそうにしてました
ですよねー
熊本陣の後姿
行きは自走でしたが、帰りは輪行の練習の為佐賀駅へ
長崎は車組みと自走コンビでした

鹿児島は一部のグロッキーの回復を待ってバスで帰るそうで
九工は電車でしたね

特に何か問題があるわけでもなく無事終了したことにしておきます。
現役の皆さんはお疲れ様でした。OBの先輩方は本当にありがとうございます。
来年は熊本なので、まぁ都合さえ合えば自走で行きましょう。

          


inserted by FC2 system