2010 交歓会(2)




諫早運動公園にて

いざ、昼カン!
築やんもお待ちかね^^
ネタ缶多数の予感。。。
ちなみに2日目はわさビーフ、
3日目はかっぱえびせんが登場
(・。・)v by たなすぃ
今回ブルホーンで参戦
愛野展望所

ちょっとブレイク
橘湾が一望できます
んで、2日目。
午前の部「植林活動」
午後の部「雲仙観光」
地獄めぐり

辺りは一面硫黄の臭い
ここは地獄なのか、そうなのか
2日目は長大も予想外のBBQ

でも食べ過ぎると後々大変。。。
1年生テーブル

食べます、食べます
今回サポートの江添さんと3トスさんも一緒に

・・・江添さんの雄姿、忘れません。
ついに始まってしまいます
みなさん何となくテンション低め?
公開できる写真がほぼありません
戦後の姿。お察しください・・・
〜最終日〜
振り向きざまに一枚

ODAくん「写真写りいいね」
天気「雨」・・・

雨と霧の中、雲仙から猛DOWN!

ブレーキシュー消耗必死!
普賢岳の火砕流で埋まった民家
1階部分が完全に埋まってます
(晴れていれば)雲仙をバックにしたであろう集合写真
その雲仙。

やっぱり見えない。。。
3日目の第4班

先頭はもちろん佐大ヒルクラ新人王
なつかしのステージ

この日もおまわりさん、パトロールしてました
ごくろうさまですm(__)m
堤防道路

長崎県内では唯一の直線か
で、やっぱり集合写真。
堤防を渡りきればもうゴール間近^^
大コンパの始まり
いや、“始まり=終わり”なのかもしれない


つーか、酒の色おかしいし・・・
男女班のアレ

Sing a Song!
お次は男班

襲われてます。
そこに正義のヒーロー
このあたりの写真はセーフですよね^^;
!?
ごちそうさまでした〜
解散後。。。
再び集合!



参加した築山くん、納富くん交歓会はいかがだったでしょうか?
最終的に「行ってよかった」と思ってもらえれば幸いです
そして長大さん主幹お疲れ様でした
いろいろご迷惑もおかけしましたが無事終わって何よりです
来年は佐大が主幹なんで参考にさせてもらうと思います
ではこの辺りで。。。



      

inserted by FC2 system