2010 春合宿(3)




3ページ目は2日目と3日目の写真です



2日目 前日の就寝が遅くなり爆睡の朝を迎える
自分と田口さんがたまたま起きていて、
みなさんが寝ている間に、
管理人さんにアワビをいただきまして。。。
ありがとうございました。
起床後は、
朝食を食べて、
島探索に出発です
ハナちゃん(?)でしたっけ
そこで乗ってみればよかったのに
築「非常に足場が悪いです」
築「ズームです」
堤防をゆく@
かもめのフンが・・・
我ら釣人 By築やん

まったり一服中
工「こっち見んな」的な
神集島から唐津湾を望む
堤防をゆくA
漁港の電灯の上の・・・、カモメ?
風が強くてくじけそうです
この堤防の中間あたりで、
エイを撮エイ。
ハリセンボンらしき魚影にギョエ!
鳥お好きなんですか? By41代部長
ウミケムシが釣れだした頃か。。。
砂浜をゆく

“龍馬がゆく”的な

って、ここは桂浜か!?
で、いきなり最終日

この日も田口さんがはじめに起床
なかよしこよし^^
恥ずかしすぎてお隠れになってしまいました
築「う〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
3日間お世話になった神集島をあとに。。。
お疲れ様でした〜、今度こそ釣るぜぃ!



今回走った現役の皆さん、お疲れ様でした
そして遊びにきてくださったOBさん方、ありがとうございました
去年から始まった春合宿も今年で2回目。
まだまだ試行段階の行事ですがいかがだったでしょうか?



追伸
今回の更新でHP担当を終えようと思っています
頼りない管理人でしたが1年間ありがとうございました
次回からは納富くんにバトンタッチ、よろしくです!



      

inserted by FC2 system