2009 耐久ラン(1)(2)



毎年恒例の230Kmが今、始まる!
おはようございます

今回は部室からのサポート
朝早いんで変なテンション
初耐久ランの納富くん
朝から米を1合炊くという・・・



いや、2合だったそうです!
まさかの靴下かたっぽ紛失^^;
部長さん、久しぶりのレーパン、レージャン姿
今回はカメラ担当の真島くん

ベストショット期待してるよ〜
社会人の方々にも来ていただき、
みんなで円陣を組んで、
準備体操
このポーズ、朝から晩まで拝見することに^^
築山さんも、絶好調!
6時半 正門に集まって
START!
大学〜大和

ほぼすべての信号に引っかかりつつ^^;
納「フフッ、後ろにいるのは気づいてるぜ」
大和付近

大学から牽き続けた青崎さん、
引き離そうと試みるも、
ここで筒井さんが先頭に!
大和〜唐津

自分も必死についていく
第一集団 さすが速い^^;
その先頭集団を追いかけます
山本くんと
工藤さん

2人でしばらく第二集団を形成
 第三集団 青崎さん・納富くんチーム
結局2人は全行程一緒でした^^
こいのぼり!?

えーっと、今って10月だったような
唐津付近

先頭集団を牽くのはマウンテンの筒井さん
第二集団

山本くん、まだまだ余裕?
第一集団休憩中・・・
第二集団も到着
カメラはちょっと^^;みたいな
工「追いつかれるし早めに行こうか」
山「そうですね」

休憩もそこそこに出発
一時的ながら先頭におどり出る
青「さぁ、今のうちにGO!」
納「あっ、そうですか・・・」

第三集団通過〜
第三集団から遅れること約30分
「パンクしてしまいました、ダメですね今年は」

この人、すでにあきらめ気味で・・・
築山さんのご到着

今回サポートの田口さんも写っています

ありがとうございました
伊万里〜平戸

にぎやかな行列とすれ違い


この後、筒井さんを含む先頭集団が平戸に到着

工藤・山本チームと青崎・納富チームは合流して平戸へ

それを追うように自分も平戸へ

そして、しんがりをしっかり守る築やん

果たしてどうなっていくのか!

では、後半へ続く・・・


       

inserted by FC2 system