2009 卒業式




工「もう卒業しちまうのか・・・。」
松「そんな顔で見送るのか!?笑顔でおくってやろうぜ・・。」
お・ね・が・い タッチ!タッチ!タッチペン(笑)
あなたからぁ〜♪タッチ!!
手をのばーして受けとぉーってよ♪      
ため息の数だけ束ねたブーケーぇええ♪
トゥクトゥクトゥクトゥク・・・・(間奏)
このスーツ・・・実は喪服(本人談)ですからぁ!残念!!
この世からも卒業!?斬りっ!!!
見下ーげてごらん♪実はスニーカー♪
卒業式を終えマッタリタイム。。
僕の愛読書は少女漫画です!
なんでやねん!!!
花見で一杯。。ということでお花見をしにいきました。
T口選手思いっきり仰いでぇ・・・・
目にしみたぁ!!!!
悩殺ウインク☆
・・・ぐはぁ!!(1人目)
・・・バタッ(2人目)
工「あ、ヤバかった・・・。」
悩殺ウインク・記録2人(ギネス申請中)
食後のデザート・焼きマシュマロ。
 とろーり・とろーり
こうして夜はくれていきました。
我が家に戻って、
卒業祝いの贈呈
グローブと寄せ書きTシャツ、そしてプロテイン
パチパチパチパチ
プロテインに描かれているこの絵は・・・
アディオス山本?
3点セットでこれからも頑張ってください。
<ランポスーツボディ>ランポスの気持ちがわかる。
うん、わかるかも。
いや、わからんし・・・


ご卒業おめでとうございます。
今までいろいろお世話になりました。
来年度は新1年生?ということで、
引き続きよろしくお願いします^^



      

inserted by FC2 system