2009 新歓




 今年の新歓は結果的に大成功した?
ということでアルバムに上げてみました。
(つたないコメントではありますがご容赦ください)


4月1日 新歓の集い後

まだまだこれから・・・
メンスト勧誘で頑張ろ・・・。
4月2日〜 メンスト勧誘

〜来て、見て、乗って、サイクリング部〜
こんな感じで並べてました。

真ん中の真っ白のは・・・
築「ねみー」

岡「だりー」
今回のベストショット
何が見えるのでしょう
近いっすね。
ドクロとスパイダーマンで新入生をGET!
飛んで跳ねて新入生をGET!
俺もGET!
3.5段の山本君

きっと跳べるさ、もっと跳べるさ

実演1:純白のタイヤへChenge!
タイヤを交換して、
LOOKにはめて、
完成(^。^)
実演2:メリダ組み
シートピラー入らね・・・
今回の隠れベストショット?
新歓BQ

なんと新入生が9人も・・・
本当にうれしい限りです。
入学式を次の日にひかえ、とても仲のいい新入生たち
元気いっぱいの医学部5人衆
本場大阪の彼が・・・

この日から自分は大阪人ではなくなりました。
やっぱり最後はこの一枚


 新歓の集いからメンスト勧誘、入学式のビラ配りまでお疲れ様でした。
その甲斐もあって、ブースに新入生が来てくれたり、BQがにぎやかになったり・・・、
うれしい限りです。
新入生の皆さん、大学生活大いに楽しんでください。


      

inserted by FC2 system