2009 夏合宿




さあ、いよいよ出発!
早速トラブルが( ̄○ ̄;)
この先だいじょうぶかね〜
むむっ、強そうだ
今度こそ出発!
久留米にて
真島くん・・・
別府までの輪行旅〜
停車中に一枚^^

また湯布院にも行ってみたいです
去年に引き続き撮られた・・・
大分駅

構内が広くて乗り換えに失敗^^;
大分ラーメンとな

おいしかったです
別府港にて本日2回目の輪行
2日目、いや合宿的には1日目

四国上陸!
初日の朝飯
愛媛県ということでジャコ天入りの味噌汁
四万十川沿いの道の駅

きれいな所でした
川まで降りれたんでまったり休憩
イヤン(///*/∇\)
さかな さかな さかな〜♪
ナンパしてるわけではないですよ
四万十川っぽい
1日目の晩 米を洗って、
大量の茄子で麻婆茄子も作りました
筒井さんからの差し入れ

いただきます^^
あつい!くるしい!初日の夜
2日目
一枚も写真がありません
というか撮れる状況ではありませんでした
3日目 僕たちはあきらめない!
この光景、前にもどこかでみたような・・・
なかなか^^;
今回の合宿のハイライト「龍馬像」
ピース^^
目の前には桂浜が
きれいな砂浜、
広大な太平洋、
そして崖の上の彼
3日目にして合宿終了!
ここからは主に輪行旅
阿波池田〜塩入

鈍行にさえ通過される坪尻駅がなんとも・・・
4日目 今回の目標でもあった讃岐うどん

梨、ありがとうございました^^
伊予西条〜松山
「にゅう」って読むそうな
なんか撮ってみました、カブトガニ
松山到着 愛媛県に帰ってきたということで

またまたジャコ天
ツッコミどころ満載の一枚
みなさんお疲れさまでしたm(-_-)m
今年の夏合宿は走行距離300km強(佐賀〜日田含む)となりました
予定では松山、あるいは高松まで走ることになっていたのですが・・・
2日目に故障者が出たために桂浜で合宿自体は終了。
でも目的としていた桂浜、讃岐うどん、道後温泉などは一応まわれました
今回の合宿でのできごとはこれから十分に生かしていきたいです
真島くん、お大事に
最後に、
「ケガなく帰ってくるのが一番だ」と今回ほど痛感したことはありません・・・


      

inserted by FC2 system