2009 佐賀大学ヒルクライム




1日目
北九のみなさん

遠いところお疲れ様でした^^
長大さん、4名参加していただきました
〜飲み会〜 「かんぱーい♪」
長大の2年生二人組み
まだ大丈夫だった・・・
なんだ!?この笑顔ww

築「むふっふぅ→」
この日の私にカメラ係など務まるわけもなく・・・、
ほぼ逝きかけました。

(やったぜ、WBC V2!)
さぁ、いざカラオケへ
絶対境域崩壊寸前

膝枕をねらって・・・・
熱唱の納くん

大活躍の納くんを見たかった・・・
明日に備えて?力尽きる・・・
近いね^^;
2日目
いよいよヒルクラ当日

カラオケ明けでお疲れの様子
体操をして、
白坂へGO!
ヒルクラSTART!
龍水園の田口さんからの視点

サポートありがとうございました^^
登っていく勇者たち

なかなかいい眺めですね
中間地点の龍水園

北九大の松岡さんが1位通過!
ぞくぞくと通過〜
この装いはやはり他大学さんの注目を集めたようで

エアーガンとか持ってたりしませんよ^^
龍水園を全員無事に通過
ゴール地点 白坂頂上

堂々の1位!
2位でゴール

エンジンですね、エンジン。。。
今回の新人王、長大の水上くん
頂上での計測、もろもろのサポート

ありがとうございました^^
慣れないメリダで登頂した佐大部長
いつもカメラ目線ありがとうございます^^
語らう1年生たち
この夏、大いなる成長を遂げた築やん

お疲れさん^^
しっかりピース
その後はまったりと、
頂上でゆっくり休憩
リバース!?

いやいや、してないですよ

危なかったけど・・・
今年は雨模様 雄淵雌淵には行かず大学へ
下りの途中
パンクという名の悲劇

水「エアーガン撃っただろ!」
納「当たるとは思わなかったんで、・・・・てへっ☆」
大学に帰還し、
イチ、ニイ、サン、シイ、ごはん、いただきます^^
一仕事を終えまったり
表彰式
なんとも不名誉な2年連続の○○王

いまだに自分としては納得いかないです


( ̄ ^ ̄)
新人王の水上くん おめでとう(^。^)
最後に総合1位と男子1位の表彰

今回はよほどのことがない限り、
男子1位=総合1位でした

松岡さん、おめでとうございます^^
順位 名前 学年 大学 タイム
松岡智司 北九大 25”20
松下昇平 佐大 27”10
水上恵 長大 27”15
山本俊 佐大 28”00
図師卓磨 北九大 28”40
片濱直樹 長大 29”15
野中翔太 北九大 29”45
工藤一馬 佐大 30”15
松本隆弘 北九大 30”40
10 納富晶 佐大 31”10
11 築山健太 佐大 34”45
12 濱田雄大 長大 38”30
13 市原慎太郎 長大 38”35
 今年は北九大4人、長大4人、佐大5人の計13人でのヒルクラとなりました
 予想以上に参加人数が少なく残念でしたが、逆に少人数なのでみなさん交流もできたのでは・・・
 ヒルクラ当日は雨模様で路面も濡れていましたが、大きなトラブルもなく終えることができてなによりでした
 最後に今回サポートに回っていただいた青崎さん、井口さん、田口さんありがとうございました


     

inserted by FC2 system