2007 上陽MTB3時間耐久




開会式の様子です
佐賀から自走できた筒井先輩と、工藤君 お疲れ様です
ピットの様子です。
選手の方や、応援の方々
工藤君お気に入りの1枚
かわいい(^皿^)
パレードランです。ぞろぞろと… 今思えば地獄の始まりでした
和んで下さい(^皿^)
1周目を終えて…
森脇さんも帰ってきました。
うわさ?のカステラマンさんです。 鬼の速さです(汗
筒井さんです。
井口下り中
レース中は、ミカン、スイカ、トマトを
いただく事ができました。
疲れた体にしみいります。
凄くおいしかったです
口に泥が入ったー(汗
タッチ!
お和み下さい
下ではキッズレースがあっていました。
むこうも面白そうです。
横尾さんです
参加された皆さんです。
和みなさい
森脇さん井口下り中です
最後の坂!
ココがキツイ!!
筒井さん休憩中です。
何かかわいらしいです。
レースも終わって
食べ放題食べさせて頂きました(汗
余裕に見えるのは気のせいですかね?(汗
横尾さんもお疲れ様でした。
そして沢山写真を撮ってくれた工藤君も
お疲れ様でした。今度は参加ですね(^皿^)
こんな感じでした。



今回の結果は、横尾さん森脇さんはペアで20チーム中7位
筒井さん井口はペア8位でした。
まあ何にせよ凄く楽しめました。
ただ…次回はもっと早くなるよう努力します。筒井さんすみませんでした(汗



      

inserted by FC2 system